2014年05月30日

ガーデニング日和

このところお庭が素敵なカフェにおじゃましたり、お花屋さん雑貨屋さんなど新しい出会いがあり、急にほったらかしだった庭家
キレイにしなっくっちゃハートと・・・

ガーデニング日和




ガーデニング日和


植え替えたり並べ替えたりべー



ガーデニング日和


ガーデニング日和


やり始めると止まらない・・・しっしっし

ガーデニング日和


次の準備もデキてますグッド

ガーデニング日和


同じカテゴリー()の記事画像
5月は薔薇
4月のアレンジメント
3月のアレンジ
バレンタインデー♡
葉ボタン
12月のレッスン
同じカテゴリー()の記事
 5月は薔薇 (2015-05-21 17:14)
 4月のアレンジメント (2015-04-28 16:09)
 3月のアレンジ (2015-03-23 15:23)
 バレンタインデー♡ (2015-02-14 23:07)
 葉ボタン (2014-12-22 23:14)
 12月のレッスン (2014-12-20 11:34)

Posted by hana  at 20:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
気合が入ってきたね^^

私は、また今日も隅っこに追いやられてた
バラを2鉢もうちの子にしました。

庭がますまずアンバランスになりそう^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月30日 21:42
頑張って植えましたが今日・・・暑さにやられて、長時間は無理
一気に夏って感じですね。
裏で鉢植え養生させなきゃ♪
Posted by sakira at 2014年05月31日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーデニング日和
    コメント(2)